SSブログ

謹賀新年 [dialy]

またまた大変ご無沙汰しております!あれよあれよと言う間に年が明けてしまいました。

皆様、あけましておめでとうございます。旧年中は色々お世話になりました。また当HPにご来訪頂きありがとうございます。
なかなか更新されない鈍間なHPですが、本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、年末から恒例の橋詰実家へと帰省しております。今年は早くから大雪で、今回は車ではなく電車で、しかも一人で帰省する事になりました。最寄の駅が移転しており驚きました。そして、HP上での皆さんへの報告が遅くなってしまいましたが、斎藤(嫁様)が5月に出産を控えております。もうお腹のほうも結構大きくなりまして、元気に動いているのもよくわかります。性別はまだわかりません。今からとっても楽しみです!橋詰実家で雪の上を歩くのはちょっと危ないので、嫁様は斎藤実家へ帰しました。滋賀ではまだ一降りありそうです。揺-YURA-としての仕事の方はとりあえず3月までで、7月位?からまたぼちぼちやり始めます。そうそう、今年はスイートポテトオカリナ合奏団のCDを発売します!3月にレコーディングです。関西、東京での発売記念コンサート等も予定しておりますので、楽しみにしていてください!そして4月16日には「笛の会」を開催します。橋詰、斎藤の生徒の皆さんはご参加のほどよろしくお願いします。

新年の誓い
今年は5月に家族も増えるし、料理を頑張ってやるようにします。
そしてダイエットに励みます!
仕事面ではソロでの動きを活発化するためにレパートリーの拡大、リコーダーでの可能性をもっと探ります。制作にも力を入れます。
HPは完全にほったらかしなので定期更新できるようにしたいなぁ(汗)

 

画像:①自宅玄関前 ②リビングからの展望

実家の雪景色です。これでもダイブ消えたようです。玄関までは細い道がつけてあります。②の正面に見える道は私道(と言うか奥まってるだけ)でホースが張り巡らせているのであまり雪が溜まらない仕掛けになっています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グレートバスリコーダー人生初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。