SSブログ

お食い初め [kanta's dialy]



生後100日は過ぎていましたが、昨日ようやく敢太のお食い初めを橋詰実家にて執り行いました。

口に運んでいくと、今にも食べそうな感じだったので、離乳食は早く進みそうです。

敢太は手足口病の口発疹無しの病気にかかっておりましたが(発熱も無しでいたって元気でしたが)、無事に発疹も無くなり完治しました。

そうそう、台湾へ数日間行っておりましたが、帰った日は敢太にやられました。
2人で留守番をしているときに、ミルクを飲ませているとブリブリブリブリ…ぶりぶり。やりましたね敢太君。
ぶりぶりぶり…止まらん。ぶりぶりぶり…
おしりを抱えてる右手にまでウンチが溢れてきました。
服にも完全についてるので慌ててオムツを替えようとし寝させると、口からゲボゲボ…ゲボ。とどめに噴水、で笑顔でケラケラケラ…。畳にまで飛び散りましたよ(汗)

数日間家を空けていたからか、えらく甘えられた瞬間でした。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ゆうゆう

お食い初めのお料理・・・ なんておいしそうなんでしょう!
敢太くんもひとくち食べたかったでしょうね~ 
「かんちゃん、もう少ししたらおいしいものがいっぱい食べれるからね!」
ふわふわのベビードレスが素敵です。

上からゲボゲボ~ 下からブリブリ~ 親なら一度は経験するものだけど、
上下、いっぺんに来ましたか!! すばらしい~!!
父親をヒシヒシと実感されたことでしょうね(笑) 

日曜日、神戸オカフェス行ってきます!
私は一度も神戸オカフェスには足を踏み入れたことがなくて、
たぶん・・・当日会場に着いたら足がブルブル震えてくるのかもしれません。
舞台に立ったらどうなることやら!
先生のご指導をムダにしないように・・・ 
それから、となりで吹いてくださる方に迷惑かけないように・・・
しっかり楽しんできま~す。
by ゆうゆう (2006-08-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。