SSブログ

敢太9ヶ月 [kanta's dialy]

皆さま。大変ご無沙汰してしまいました。すみません。
久々の敢ちゃん日記です。



腹ばいでの旋回は左右両方できるようになりました。
寝返りも左右どちらでもできるようになりました。
ソファの背もたれなどにもたれかけさせると、何となく立ちます。ですが腰の安定がイマイチです。
たまに事故が起きますが、お座りもほぼ出来ます。
後ずさりもします。
でも相変わらずおしりが上がらず、ハイハイは前に進みません。

離乳食は一日3回です。刺身用の鯛(炊いたもの)を食べています。
ちなみに僕の昨日の晩御飯は鯛のアラです(笑)

よく喋っていますが何を言ってるのかはまだわかりません。
相変わらずよく風邪をひきますが、熱が出ないのでどうやら丈夫だそうです。

軽度の卵アレルギーが発覚しました。
先日断髪式を行いました。ちょっとリーマン風。

そして最近のお気に入りはカホンを叩くことです。


今年は正月にみんなで顔を合わせることが出来なかったので、
(シドニーの旅行記サボってますね;涙)
2/1,2は滋賀の実家へ帰省しておりました。
ちょうど一ヶ月遅れのお正月です。

にしても運悪くこの冬一番の冷え込みで、木曜の夜から翌朝にかけてかなりの積雪でした。
敢太も初めて雪を見て触りました。冷たくてビックリ。

従姉弟の紗空ちゃんと。(橋詰の姉の娘です=サラ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾の陶笛屋森のおくりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。