SSブログ

12日のユーベルホール公演 [report]

DSC06129.jpg先日12日は、ユーベルホールでの揺-YURA-公演、
てるてるコンサートが無事に終わりました。
多数のご来場、ありがとうございました。

皆さんの作ってきてくださった、たくさんのてるてる坊主のおかげ(?)で、良い天気に恵まれ、すごい熱気に包まれ(放ち)、今回も楽しく演奏させていただきました。

DSC06141.jpgいつも組んでから思うのですが、プログラムが重たくて
またもや、リハーサルで朽ち果てるところでしたが(汗)、無事に高テンションを保ったまま本番を迎えました。
客席には、いつも追いかけてきてくださる顔ぶれや、ものめずらしそうにオカリナを眺めておられる方々、
地元の方々などで溢れ、私たちのとりとめのない話でもしっかり反応してくださり(汗)、でとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

DSC06140.jpgふとしたきっかけで生まれるメロディや節回し、
何度も何度も重ねていかないとできないハーモニーやアンサンブル、グルーヴ感(ジャガー風やな)。
毎回ホントに楽しんでいます。
今回新曲の、てんさぐの花に合わせて岡崎氏の三味線のお披露目、また、現代曲風「雨ふり」では山下ジュン氏の占い系水太鼓?が登場しました。ちゃぷちゃぷとなかなか良い感じでした。

DSC06139.jpg

リハを頑張りすぎてお昼を食べ損ねたので、帰りにみんなでラーメン屋さんに寄りました。4人で8920円なり。詳細は、ラーメン4、ざるラーメン2、チャーハン2、餃子2、替玉3、焼きプリン4。
一体誰がどれだけ食べたのでしょう?

夢中になっていたので写真は勿論ございませんのよ(笑)

コメント(1) 

コメント 1

まんぼう

コンサート、お疲れ様でございました。
楽しそうなコンサートの様子、
ブログを読むだけでも充分伝わってきますよ~(^^♪
どうしても気になるのは「水太鼓の音」、
そして「ラーメン屋さんのひとり\3,000分のメニュー」ですかね~(笑)
写真がなくて残念・・・。
それにしても本番後のラーメン、さぞ美味しかったでしょうね~(*^^)v


by まんぼう (2008-07-15 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。