SSブログ

お盆休み [dialy]

DSC06206.jpgお盆は滋賀の実家へ帰省していました。
敢太は盆休みに入る直前から目が充血していて
気になっていたのですが、
滋賀では熱をだし、はしゃぎすぎたのかと思いきや、
こっちに帰ってきてすぐに診察を受けたら、
プール熱」だそうです。
食欲もおちたせいか一回り小さくなった感じがします。
(私たち夫婦は一回り大きく)
しかし症状はそれほどひどくなく、今朝からは食欲も完全に戻り、
「もっと食べたい~」と嘆いていました。
私たちに遠慮せずどんどん食べてください(笑)

いよいよ秋っぽくなってきました。
暇なはずの夏が、お盆明けには泊まりでの仕事、
近日にある本番の譜面の整理と製本を繰返し、
出来上がった本番用の楽譜を眺めて自己満足、
こんなことではいかんと、現在は指から煙が出ております。

スケジュール更新しています。
千里阪急ホテルでバッハのカンタータ等を演奏します→こちら

洗車と、秋に向けて庭の準備、カメラを物色したり、
散髪に行ったりするのが待ち遠しい今日この頃ですが、充実しています。


DSC06199.jpg写真はお盆とは無関係ですが、
生徒さんに教えていただき、
つい先日とある場所に行ってきましたら
ここが絶好の位置!
しかも、ドクターイエローが通過。
大興奮!でした。



コメント(2) 

コメント 2

matsu

小原勇貴さんのテノールリサイタル、Zume先生のリコーダーすてきでした。はじめて先生のリコーダーを聞きました。
ノンビブラートで自然な発声の声と、リコーダーの音がとても心地よくて、一緒に行った夫も、よかったあと喜んでいました。
「あのリコーダーには、あれだけの体がいるのか・・・」と妙に感心するつれあいに笑ってしまう私でした。お疲れさまでした。
by matsu (2008-08-23 07:08) 

橋詰智章

matsuさん>

昨日はご来場いただき、ありがとうございました。
喜んでいただけたようで嬉しいです!
旦那様にもよろしくお伝えください!
リコーダーの音と歌、本当に綺麗に溶け合いますね。
私たちも演奏していてとても楽しかったです。
そして確かに僕は体も大きいですが(汗)、
バスリコーダーやグレートバスリコーダーは
小学生でも吹けるのですよ~(笑)

by 橋詰智章 (2008-08-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。