SSブログ

岡山県立美術館@スイートポテト [dialy]

DSC06440.jpg

昨日はスイートポテトオカリナ合奏団で岡山市に行ってきました。

中国道が工事中で、早く出たのですが思ったより渋滞には捕まらず
意外とすんなり着きました。

岡山県立美術館ホールにて、サロンドオカリーナさん主催の
おかやまオカリナフォーラムが開催されていて、
サロンドオカリーナさんは、その後さらに続きで
スイートポテトオカリナ合奏団のコンサートを企画してくださったのです。

ホールは直前までオカリナフォーラムで使用されているので、
早く会場入りするわけにもいかないので、
メンバーと昼食をしに後楽園へ行きました。

途中備前焼の工房にも寄ったのですが、
意外と安いものってないのね(汗)

岡山と言えば、祭り寿司!だそうで、
よくわかりませんがちゃっかり頂きました。
美味しかったです。

DSC06445.jpg  DSC06446.jpg

そしてコレ!ただのソフトではありません。
800円のソフトですのよ。ボスのを少し頂きましたが、濃い~!!!
でも高すぎですね(汗)
詳細は画像をクリックしてご覧ください!

さて、本題のコンサートですが、
超満員のお客さん!!
お越し頂きました方々、どうもありがとうございました。
私たちもいつも通り楽しく演奏させていただきました。
短い時間でのリハーサルだったからか、
普段のコンサートよりも疲れは半分くらいです(笑)
何せ定期のチャペルコンサートでは、フルリハーサルと2回公演ですからね(汗)

帰りは、ジュン氏に教えていただき、近くのおいしい洋食屋で食事。
写真は例の如く食べることに集中していたのでありません(汗)
デミグラスソースのカツどん、シチューが最高でした。

企画してくださったサロンドオカリーナさん、
最後まで至れり尽くせりのおもてなしに、メンバー一同感謝しています。
本当にありがとうございました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。