SSブログ

高知県黒潮町 [report]

DSC06454.jpg DSC06457.jpg

高知県黒潮町へ行ってきました。
黒潮町民大学での講演、大方あかつき館にて。

今回もギターの岡崎氏と。飛行機で。
正味飛んでるのは20分くらいのもんでしたが、
空港から黒潮町まで車で3時間(汗)
公演は19時半からの90分コンサートです。

心配していた会場の音響はとても良くて助かりましたし、
コンサートは多くのお客さんに入場していただき、
終演後にはたくさん声を掛けてくださり、
また、CDもたくさん買ってくださり、
本当に嬉しかったです。
いつも気持ちよく演奏させてもらえるのはきっと
ふだんの行いのせいですね(笑)

お昼はしっかり、鰹の塩タタキを頂きました。
焼きが薄く、身が締まっていて本当に美味しかったです!

多くの関係者の方々に見送っていただいて
空港近くのホテルまで再び車で3時間。
着いた頃には日付も変わってましたが、
辛うじて営業していたラーメン屋に行き、
2人でビールを飲みながら閉店まで居座りました(笑)
そして翌朝伊丹に。

…にしても、もうちょいゆっくりできるとよかったです。。。
それと、大事な写真が一枚も撮れていないのはいつものこと?(汗)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のスケジュールさてさて、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。