SSブログ

揺-YURA- 2nd CD 「longing...」 [news]

ゆらわく001.jpg
コンサートの詳細はこちら

いよいよ5/17(日) ザ・フェニックスホール(大阪)での、
「揺-YURA- CD発売記念コンサート」のチケットが3/1に発売開始しました。
そして私たち、揺-YURA-の2nd CD「longing...」は4/30に発売予定です。


毎日、何かに追われる中で、
ひっそりと心の中に温め続けてきたものがようやく完成します。

CDタイトルは「longing...」

私たちが憧れ、恋い焦がれる曲、
オカリナデュオで演奏したかった曲ばかりを集めました。

それぞれ、原曲の良さを損なわないように、新しいアレンジで、
中にはちょっと斬新に解釈したものもありますが、
無色透明で、聴く人の心の中に溶け込んで入っていけるような、
そんな音楽を目指しました。
今回も、もちろん一斉録音にこだわりました。
私たち「揺-YURA-」の、文字通り「ゆらいだ音楽」をお届けできる日はもうすぐです。

CD、コンサート共に、サポートアーティストは、
ギター:岡崎泰正
ピアノ:山下憲治
ベース:原 巧一
パーカッション:田中良太

おそらく、このスペシャルメンバーによるコンサートは、
5/17(日)、1回こっきりです。

CDの制作秘話や、メンバーの事など、
ぼちぼち書いていきたいと思います。
お楽しみに!!





コメント(2) 

コメント 2

ふぁみりあメンバー

ついに2枚目のCDが発売されるんですね。
おめでとうございます。
ずっと楽しみにまっていました。
コンサート必ずいきます。
楽しみにしています。
by ふぁみりあメンバー (2009-03-05 23:37) 

橋詰智章

ふぁみりあメンバーさん>

ありがとうございます。
コンサート必ず来てください。
たっぷり聴いてください(^^)

by 橋詰智章 (2009-03-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。