SSブログ

CD発売開始!! [news]

揺-YURA- 2ndアルバム「longing...」が4/30に発売開始しました。

そして昨日、予約分の発送を完了しました。

ご予約下さった方は、今日か、明日の到着になると思います。

もうしばらくお待ち願います。



コメント(4) 

コメント 4

ふぁみりあメンバー

今日届きました。
4月30日の発売日は、
敢ちゃんのお誕生日だったんですね。

さっそくきかせていただきました。
なじみの曲もすばらしいアレンジで、
とても新鮮にきこえました。
とくに「てぃんさぐぬ花」「しゃぼんだま」が大好きです。
「時代」はとてもなつかしく、学生時代の思い出が
浮かんできました。

コンサートで生できかせていただくのが楽しみです。
by ふぁみりあメンバー (2009-05-03 00:47) 

橋詰智章

ふぁみりあメンバーさん>

無事に届いて良かったです!
構想が長かった分、想いの詰まった一枚に仕上がりました。
コンサート楽しみにしていてください!
敢太は3歳になりました。ヤンチャ盛りです(汗)

by 橋詰智章 (2009-05-03 14:29) 

syou

5/1にCDが届きました~
どの曲も斬新なアレンジばかりで楽しく聴かせていただきました。
私は以前クラリネットを吹奏楽でやっていたので、クラリネットポルカがとても気に入りました。後は川の流れのようにが想像を超えるアレンジでとても
よかったです。毎日、出勤の車のなかで聴いている毎日です。
コンサートにはなかなか行く事ができませんが(島国ですから)今は
CDだけで大満足です。
わたしもC管は岡崎さんのを使ってます。(倉敷で買ったもの)
アケタとは違った素朴ないい音色ですよね~



by syou (2009-05-03 21:54) 

橋詰智章

syouさん>

無事に届いてよかったです。
アレンジ、楽しんでもらえたようで嬉しいです!
聴いていただいた多くの方に通じるアレンジが出来ているか、
反応を伺うのが楽しみなのです。
また、そちらへ伺えると良いのですが。
いつかお会いできるのを楽しみにしています!




by 橋詰智章 (2009-05-06 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視聴できます!!ABCラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。