SSブログ

無事終了!!! ありがとうございました!!! (5/19写真追加) [report]

DSCF2217.jpg

5/17日、大阪フェニックスホールでの、
揺-YURA- CD発売記念コンサートが無事に終了しました。
足元の悪い中、また、インフルエンザの影響が心配されましたが、
ものすごい出席率で大勢のお客さんにお越し頂き、
本当にありがとうございました。

最後の曲、アメージンググレースでは
演奏していて、最後まで吹けるか心配になるくらい
こみ上げてくるものを耐えながらの演奏でした。
CD制作の企画段階からの長い長いプロジェクトだったので、
感極まって、涙ちょちょぎれてしまいました(笑)
斎藤はそれ以上でしたが(汗)
メンバーも、同じことを感じていたそうで、
それもまた嬉しかったなぁ。。

サイン会では多くの方々に励ましの言葉を頂き、
本当にありがたかったですし、自分たち2人の力ではなくて、
大勢の人達に支えられえてる、と言うことを実感しました。
またやります。必ず。

DSCF2222.jpg DSCF2224.jpg

にしても、、、
ホール前の消毒液。
スタッフ、レセプショニスト全員のマスク着用。
プログラムへの、新インフルエンザに関する注意の呼びかけが挟み込まれ、
お客さんは、大勢の方がマスク着用で、
当然笑い声もいつもより抜けの悪いこもった感じで、
表情もわかりづらい(笑)
・・・こんな状況でのコンサートはもちろん初めての経験でした。

でもやはりコンサートは、
響きの良いホールに、鳴り止まない拍手!ですね。
実感しました!

まぁとりあえず一段落です。。

R0010731 のコピー.jpg

コメント(4) 

コメント 4

ゆうゆう

心に響くすばらしいコンサートをありがとうございました。
私はこんなすごい人にオカリナを教えてもらってるんだ・・・って
あらためて実感した日でもありました。

すべての曲に、揺-YURA-おふたりの熱い思いが詰まっていて、
それが観客席の私たちにもすごく伝わってきました。
先生の目にうっすら涙が見えたときは私ももらい泣きしそうでした(汗)

CDには、おふたりの曲についての思いや、
演奏に使われているオカリナの写真なんかも掲載されていて
楽しませてもらってます。

サポートアーティストのみなさんもすごくアットホームで
コンサートが3倍楽しめましたよ!

斎藤先生にもお疲れさまでしたとお伝えください。
すばらしいコンサート、そして2nd Album 「longing...」。
ほんとにおめでとうございます。
by ゆうゆう (2009-05-19 21:49) 

橋詰智章

ゆうゆうさん>

うれしいコメントありがとうございました!!
そしてご来場頂き、ありがとうございました。

コンサート終了後、CD販売時のサイン会でも、
多くの方々に並んでいただき、励ましのありがたいお言葉をたくさん頂戴しました。嬉しい限りです!

暇さえあれば、練習しなければならないことや、やらなければならないことがいつも山のようにあって、色んな葛藤もあり、押しつぶされそうな時が多々あります。気の強い?斎藤が(笑)あそこで涙するとは思いませんでしたが(汗)
これからも支え合いながら頑張っていきます。

今後ともサポートよろしくお願いします!!!!
by 橋詰智章 (2009-05-20 22:19) 

ふぁみりあメンバー

おくればせながら・・・
本当に素敵なコンサートでした。

何度もきいたことのある曲なのに、
すばらしいアレンジで、とても新鮮にきこえてきました。

お二人の息のあった演奏と、
サポートメンバーの方々との抜群のチームワークで、
一つの音楽が、素敵なステージができあがってました。

アットホームな、でも熱いステージでした。
そんな雰囲気に観客ものみこまれていきました。

コンサートが終わっても、しばらくイスにすわって、
余韻にひたっていました。
こんなことは最近ではめったにない私です。

揺-YURA-の演奏がいつまでも続いてほしいと思いました。
すばらしいコンサートをありがとうございました。
by ふぁみりあメンバー (2009-05-25 22:49) 

橋詰智章

ふぁみりあメンバーさん>

ご来場頂きありがとうございました。

とてつもなく長い時間を共にし、メンバーと共に音楽を作り上げていきました。
しかしながらリハなどの運びも本当にスムーズで、
長い間毎日一緒に演奏していたかのような雰囲気で、
同じ音楽を共有できたことを本当に嬉しく思っています。

そして、いつも色んなコンサートに出向かれ、
オカリナのことをよく知る方に満足いただけたことがとても嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございました!

by 橋詰智章 (2009-05-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。