SSブログ

ABCラジオ1008 おはパソ!(放送時間修正) [news]

明日6/8月曜日~6/12金曜日まで、
ABCラジオ1008の長寿番組、
「おはようパーソナリティ道上洋三です」
のお天気ミュージックで、揺-YURA-の「クラリネットポルカ」を
流して頂けるそうです。
聴ける環境にある方は是非聴いてください。
8時台のお天気ミュージックだそうです。

ABC朝日放送ラジオ AM1008 
おはようパーソナリティ道上洋三です
朝6:30-9:00


コメント(9) 

コメント 9

ふぁみりあメンバー

たくさんの人がラジオをきいている時間帯ですね。
月曜日から金曜日まで毎日流れているのですか。
すごい。
聴ける環境にありますので、ききます。
楽しみです。
by ふぁみりあメンバー (2009-06-07 23:51) 

しばたに

さっそく聞きましたよ。
元気な一日の始まりにぴったりですね。
最後にYURAのクレッジットも入り最高ですね。


by しばたに (2009-06-08 13:42) 

橋詰智章

僕も少し早く起き、ゆったりと聴かせてもらいました。
最後に紹介も入り、嬉しかったです。
自分たちの音楽が一人歩きしていくのはとても面白いものです。

ふぁみりあメンバーさん>
いつもありがとうございます!
明日も紹介してくれるのでしょうか。
反響があるとうれしいのですがね。

しばたにさん>
聴いていただきありがとうございます!
朝の元気なスタート、と言う意味では番組にも合いそうです。
テーマソングになるともっと嬉しいなぁ。
と勝手に思っています(笑)


by 橋詰智章 (2009-06-08 16:34) 

ゆうゆう

昨夜、ふぁみりあメンバーさんから揺ーYURAーの「クラリネットポルカ」が
ラジオ番組で流れているとの業務連絡?がはいりました。
すごい快挙! おめでとうございます。

2枚目CD「longing...」 どの曲も好きだけど、おふたりが演奏される「クラリネットポルカ」はとても軽やかで、ピカッと光ってます!!
朝からラジオをつけてスタンバイしてたのに・・・ちょっとあちこち動いたら案の定、聴きそびれてしまいました(涙)
明日こそ生で聴いてみせます(笑)
by ゆうゆう (2009-06-09 16:09) 

ヒゲおやじ

岡山の「サロンdepカリーナ」ヒゲおやじです。
タイガースを応援して40年、おはパソリスナー歴は35年くらいかな?
おはパソのテーマソングで毎朝聴いているので大好きな曲です。
残念ながら今はおはパソは8時過ぎまでしか聴くことができません。
YURAのクラリネットポルカをラジオからは聴けないけどCDを聴きながら通勤してますよ。
by ヒゲおやじ (2009-06-10 19:15) 

橋詰智章

ゆうゆうさん>

クラリネットポルカ、気に入ってくださって嬉しいです。
これ、浪切で確か初めて演奏した?と思います。
その後アレンジがカナリ加わっていますが。
そういえば、蘇州夜曲も浪切がはじめてかも?です。
良い機会を与えてくださったことに今更ながら感謝です!!
またお願いしますね~(笑)


by 橋詰智章 (2009-06-10 20:52) 

橋詰智章

ヒゲおやじさん>

いつもありがとうございます!!
おはパソリスナー歴35年!は驚きです。
そんな番組に取り上げていただくことが出来て本当に感謝ですね。
CD聴いてくださっているとのこと、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!!



by 橋詰智章 (2009-06-10 20:59) 

フルーツみつ豆

2nd CD 聴かせて頂きました。どの曲もステキなアレンジでとっても新鮮で、「揺」のお二人とメンバーの方たちの息もぴったり合っていて、美しい音色に感動しました。毎朝、食事の後、これを聴きながら体操したり、後かたづけをしたりしながら聴いています。なかでも私のお気に入りは チャルダーシュ、アメージンググレースです。また、孫たちが来ると あめふり や しゃぼん玉 など喜んで聴いています。オカリナの音色は本当にきれいですね。これからもいい曲をいっぱい聴かせてください。楽しみにしています。
by フルーツみつ豆 (2009-06-20 22:43) 

橋詰智章

フルーツみつ豆さん>

嬉しいコメントをありがとうございます。
年齢、性別を問わず楽しんでいただける音楽作りをコンセプトにしていますので、喜んでいただけてとても嬉しいです。
オカリナは、どんな曲を演奏しても、溶け込めるような気がしてなりません。
今後も色んな曲に挑戦し、頑張っていきますので、
これからも応援のほど、よろしくお願いします!!


by 橋詰智章 (2009-06-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。