SSブログ

Amazon, You Tube, MySpace & mixi [news]

DSCF2293.jpg DSCF2300.jpg

和歌山市和歌の浦でのマタニティコンサートが無事におわりました。
お越し下さった方々、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
素敵な会場と、温かいお客さんに囲まれ、楽しく演奏してきました。
トーンチャイムの「ちぁぃむ」さんとのコラボもうまくいって良かったです。
帰りは井出商店で、3人ラーメン。本番の後のラーメンは最高です!
醤油の焦げた匂いがたまらんです。

一枚目、キュロ炸裂中。
二枚目、ちぁぃむさんの演奏


ところで、、、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、色々アカウントあります。
ひそひそとやっていましたがここで一挙公開(笑)
よろしければ遊びに来てください。励ましてください。

Amazon
揺-YURA- CD 「SOUVENIR」と「longing...」を扱ってもらっていますので
こちらでも購入可能です。

YouTube
敢太の好きな電車を見せる為にとったアカウントですが(汗)、
これからたくさん更新していきたいと思っています。

MySpace 橋詰智章
MySpace 揺-YURA-
まだあまり稼動していませんが(汗)

mixi
ずいぶん前からやってますが、内容はこのブログとあまり変わりません(汗)
たまにボヤキます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。