SSブログ

南大阪オカリナフェスタ テーマ曲 [news]


南大阪オカリナフェスタのテーマ曲を作りました。

曲名は 「心日和」 です。

フェスタの最後に全員合奏してもらいます。

作曲は僕、ピアノと編曲は山下憲治さん
配布CDでのデモ演奏は揺-YURA-で収録しています。

フェスタに参加される方は、楽しみにしていてください。

どんな風に皆さんに演奏してもらえるか
楽しみにしています!

南大阪オカリナフェスタHP
http://www.ocarinafesta.com/


コメント(4) 

コメント 4

南大阪オカリナフェスタ実行委員会

橋詰先生

すてきな曲をつくっていただきまして、
どうもありがとうございました。

今後の南大阪オカリナフェスタで大切に使わせていただきます。
by 南大阪オカリナフェスタ実行委員会 (2009-07-07 19:46) 

橋詰智章

皆さんに演奏していただくのが楽しみです。
うまくいくといいのですが、
ちょっぴり心配でもあります(笑)


by 橋詰智章 (2009-07-08 13:38) 

ゆうゆう

ついに南大阪オカリナフェスタにテーマ曲!!
橋詰先生の作曲だということで、とても感動しております!
「心日和」 ですか。
やさしくていい響きですね。

南大阪オカリナフェスタHPで公開されている「心日和」の楽譜、
さっそく拝見させていただきました。
ピアノ伴奏つけてくださってるんですね。

全員合奏、きっとだいじょうぶです。
でも本番気持ちよく吹きたいから、1回は練習しておきます(笑)
by ゆうゆう (2009-07-09 00:35) 

橋詰智章

曲名はとても悩みましたが、演奏される皆さんへの思いを込めて
名付けました。
ピアノ伴奏(編曲)は山下憲治さんにお願いしました。
オカリナの2声目は僕がつけています。
上下一人ずつで演奏するよりも、大勢で演奏されたほうが、
綺麗に響くと思います。

うまくいくことを祈っています(^^)
by 橋詰智章 (2009-07-10 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。