SSブログ

5周年 [dialy]

先日の7/18に、5回目の結婚記念日を迎えました。

特に敢太が生まれてからの3年は、あっという間でした。

支えてくださった家族や友人、いつも私達を応援してくださっている皆様に感謝しています。


コメント(2) 

コメント 2

ふぁみりあメンバー

橋詰先生

5回目の結婚記念日おめでとうございます。
ということは、私は1?回目の結婚記念日が数日後に。
そろそろ夫婦二人で何かやることみつけなくっちゃ、
なんて思いますが、
それぞれ違う道を歩き始めているような・・・。笑

お二人がうらやましいです。
いつまでも仲のよい夫婦でいてください。
by ふぁみりあメンバー (2009-07-27 00:04) 

橋詰智章

ふぁみりあメンバーさん>

ありがとうございます。
2人で力を合わせて、今後の活動の方も頑張っていきたいと思っています!
ご夫婦でオカリナを習いに来られる方がよくいらっしゃいます。
一緒に何かを始めると言うのは素敵なことですね。


by 橋詰智章 (2009-07-28 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。