SSブログ

揺-YURA- 動画 その2 [music]

揺-YURA- HPもマイナーチェンジしています。
是非覗いてください。


コメント(2) 

コメント 2

ゆうゆう

ごぶさたしてます。
ご家族一緒にお盆ゆっくりされましたか?

動画、拝聴しました。
やはり揺ーYURA-おふたりのチャルダッシュは天下一品ですね(笑)
とてもふたりで演奏されてるとは思えないです。
人気者キョロちゃんの姿ははっきりみえないけど、
しっかり動画に登場してくれてうれしいです。

人気ラジオ番組のお天気コーナーで使われたあの「クラリネットポルカ」。
軽快なメロディにからだが自然と揺れてきます!
途中からの観客の手拍子もいいですね~
これからも動画楽しみにしてま~す!
by ゆうゆう (2009-08-15 22:01) 

橋詰智章

実家の滋賀でゆっくり過ごしました!
滋賀も暑すぎてへとへとです(汗)

この手拍子のお陰で(笑)、
聞こえないパート続出で結構危なかったのですよ(汗)

またUPしますね。楽しみにしていてください!
by 橋詰智章 (2009-08-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揺-YURA- 動画 その1久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。