SSブログ

チャペルコンサートその13 終了しました!  [report]

IMG_0579.jpg

9/18(金)は、スイートポテトオカリナ合奏団の ヒルトン大阪 アクアゴールドチャペルでの
チャペルコンサートシリーズその13 が無事に終了しました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

今回も開場前から長蛇の列を作っていただき、テンションがあがりました(笑)

個人的には、、、今回半袖を着ようかどうか結構悩みましたが、
長袖を選択!して無難(少汗)に乗り切れました(笑)

どうやら、流す汗の量が増えるのは気温や湿度のせいだけではなさそうです(今回も結構暑かったので)。
プログラムやパートによる運動量、楽器の重さ加減?、のせいでもあるまい。
そして、緊張していなかったわけでもありません。
まさか痩せた?! ・・・わけでもありません(汗)


次は、11月20日(金)その14 です。
ゲストに、山下憲治(キーボード)、山下ジュン(パーカッション)の両氏を迎え、
新たにゲムスホルン(角笛!)も登場予定です。
チケットまだあります!! お見逃し無く!!

_DSC2370.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さくら工房へなんやらかやら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。