SSブログ

チャカバッティとのジョイントコンサート [report]

DSCF2099.jpg

芸文での、チャカバッティとのジョイントコンサートが無事に終わりました。
本当に大勢のお客さんにお越し頂き、ありがとうございました。
すごく楽しいコンサートでした。
ポテトとしましても、他のオカリナ奏者とのジョイントコンサートは初めてでしたが、
終演後の、いつも来て頂いているお客さんのお腹一杯?の表情は本当に嬉しかったです。
私達にとっても本当に楽しい一日でした。

チャカバッティのゲネプロを見れたのもよかったです。
学生時代には、よく恩師や先輩のリハーサルやゲネプロを見せて頂いて多くの事を学びました。
チャカバッティのゲネプロはやはり独特!お笑いネタをしっかりと仕込んでいましたよ(笑)

打ち上げでは色んな話を聞かせてもらうことができました。
ポテトは英語が?なメンバーばかりなので
チャカバッティ山城さんは、ずっとしゃべりっぱなしでゆっくり食べてもらえなかったと思います(汗)
またご一緒できると嬉しいです。

さて今週日曜日は宝塚ベガホールで、
大野ギター音楽院主催のイベントで、ゲスト演奏します。
僕の出番は一部と二部の間で約15分間です。
お近くにお住まいの方は是非いらしてください。

3/15(日)スプリングコンサート 午後1時開演
宝塚ベガホール(阪急宝塚線清荒神駅下車)
橋詰智章(オカリナ)
加治川岳(ギター)
入場料1000円 全席自由
主催:大野ギター音楽院 06-6864-5775

ゆらわく001.jpg
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。