SSブログ

桜満開! [dialy]


いよいよ4月になってしまいました。
今年の桜は、一瞬で咲いて、もう終わり?ですね。
昨年のこの時期には、引越しや、揺-YURA-のファーストアルバムのレコーディング、そして式の準備等で花見の余裕もありませんでした。
今年はそこまで忙しかったわけではないのですが、この時期はなんとなく気忙しい。
桜が咲くのは一年に一回きりのことなので毎年少しの時間を見つけて、その時だけでもゆっくりしたいものです。
今年は近所の公園へ行ってきました。
残念ながら快晴とまではいかなかったのですが   本当に綺麗でした!
ゆっくりとお酒でも呑んでだらだらとしたかったのですが、
今年は諦めました(涙)とほほ・・・。 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。