SSブログ

3月… [dialy]


(橋詰漫談中:岡山にて)

内容の濃い3月でありました。

まず8日に揺-YURA-の泉大津公演が終わり(多数のご来場ありがとうございました!)、12日は和泉市でアンデルセンのミュージカルのオケ仕事。オケと言っても4人(ピアノ、ギター、パーカッション)僕はオカリナ、リコーダー、ホイッスル等を使い、半分くらい即興(適当とも言います)。自分の音楽観を試されている気分でありました(汗)その晩に明日しか確定申告に行けないことに気付き慌てるがクタクタになりながらも仕上げ、何とか提出を済ませる(2人分!なぜワシが?)。その後スイートポテトのCD発売記念第4回リサイタル&東京公演のチラシ作成に追われ完成&出稿し、現在はポテトCDのジャケ作成中。21日は録音前全体最終合わせ練習の時から頭痛、悪寒、関節痛で帰ってすぐ寝る。22日医者へ。インフル君ではなかったので点滴一発!薬漬け。23日ポテト録音。朝九時から夜九時まで缶詰。だがすでに数曲取り直しが決定している(汗)その翌日今度は嫁様がくたばる。点滴も薬もなしで翌朝25日起きたら奇跡的に完治(?)し、岡山県苫田郡へ出発、揺-YURA-公演。到着後すぐにリハを済ませ、山田養蜂場前のハチミツ店でハチミツを堪能。色んな味のハチミツがワンサカてんこ盛り。一通り試食する(汗)。そして本番は満員御礼で無事終演し、主催者サイドと食事を頂き、家に着いたのは午前3時。気が気でなかった妊婦の嫁様の本番仕事はお蔭様で無事終了しました。

ご心配おかけしました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松阪

岡山でのコンサート、ご苦労様でした。わたしも楽しませていただきました。
読ませていただいて、音楽家の先生のお仕事も大変だなあと思いました。
お体に気をつけてこれからも、すてきな演奏をきかせてください。
斉藤先生、安産祈願!
by 松阪 (2006-04-15 21:45) 

橋詰智章

暇なのは辛いですが、忙しいのもあまり好きではありません。
最近は適度で、日々楽しいです!
4、5、6月はわりとゆっくりさせていただきます。
嫁様の出産もありますし。
もうじき生まれます。楽しみです。
by 橋詰智章 (2006-04-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Blogを引っ越しました。誕生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。