SSブログ

誕生!! [kanta's dialy]

ついにご対面!
予定日の5月8日よりも8日も早い、4月30日に生まれました。
午後13時10分、2978g。
とっても元気な男の子です。

ずっとお腹に向かって「GWに生まれてくるように」
と言い聞かせてました(笑)
嫁様は29日に破水し入院しましたが、
僕はそれまでは働き詰めで、この日がGW9連休の初日だったものですから、
嫡子の聞き分けの良さに親類一同驚いております。
嫁様の斎藤も元気ですのでご心配なく。
毎日会いに行くのが楽しみです!

出産には立ち会いました。
言葉では容易いですが、感動しました。
本当に立ち会ってよかったです。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ゆうゆう

やった~~~! 先生おめでとうございます。
HPでまさかBABYちゃんのお顔を拝見させてもらえるとは・・・感激してます。
かわいいなあ(^^)  先生のご希望とおり・・・出産に立ち会えてダブルでおめでとうございます。
さいとう先生もさぞ心強かったことでしょうね! 
GW連休初日にご誕生だなんて、ほんと聞き分けのよいお子さんですよ!
お見事~って感じです。 おふたりの「GWにうまれてきて~」っていう願いがきっとお腹の赤ちゃんに届いたのでしょう。
「パパ、ママがあんまりうるさいからちょっと早めに誕生してあげたよ!」な~んて言う赤ちゃんの声が聞こえてきそう・・・(笑)
斉藤先生もお元気とのこと、ほんとにおめでとうございます。
次は起きているときのお写真・・・楽しみに待ってま~す!
by ゆうゆう (2006-05-02 19:52) 

松阪

お子様のご誕生、おめでとうございます。
ついに先生もパパですね。
お写真も拝見させていただき、自分のことのようにうれしいです。
私も何年か前を思い出しました。
これから日ごとに表情がかわっていくお子様のお顔を見るのも
楽しみですね。
どうか3人ですてきな家族を築いていってください。
齋藤先生もご苦労様でした。どうぞよろしくお伝え下さい。
by 松阪 (2006-05-02 21:30) 

中田 久子

斉藤先生 男児御出産おめでとうございます
流産の危険があり本当に心配されたので御夫婦におかれましたは
喜びもひとしおですね パパ似かな?
これからの成長写真が楽しみです
パソコンて優れものですね
産後のご静養しっかりとって下さいね
by 中田 久子 (2006-05-02 23:08) 

橋詰智章

ゆうゆうさん、松阪さん、中田さん、
ありがとうございます!
自分の子ってホント可愛いです。
母乳が出せないのが悔しい!!
by 橋詰智章 (2006-05-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月…早くも退院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。