SSブログ

西福寺での本番 [report]



7/2の日曜日は揺-YURA-の本番で、福井県敦賀市にあります西福寺に行ってきました。福井教区檀信徒大会という催しで、畳200畳に300人?
ステージは、法然上人の真ん前です(汗)

こんなありがたい場所での本番は、何を話してよいのやら?でした。
さすがにいつもの私達のノリでは話せません(汗)
初めてでしたが、宗歌や和讃も何曲か演奏しました。

敢太が生まれ、斎藤の産休後、記念すべき一発目をこのような場所で迎えられ感無量です。
(敢太は橋詰実家でお留守番ですが…)

共演は、ギター:増井一友、パーカッション:山下ジュン


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ゆうゆう

西福寺のお写真を拝見させていただきました。
立派なお寺ですね~  200畳の畳がどれほどの広さなのか想像もつきませんが、300人ほどの信徒さんでうめつくされたんですか! 
やっぱり想像できません(笑)
先生、すごいところで演奏されたんですね♪
法然上人に見守られながらの舞台に、いつもの揺-YURA-の爆笑トークはちょっと・・・ですね(笑)  
そのお気持ち良くわかります(笑)
敢太くん誕生後、斉藤先生の復帰第1弾としてはほんとにすばらしい場所での本番でしたね。  
斉藤先生、復帰おめでとうございます(^^)
また大阪近辺での揺-YURA-のコンサートもぜひぜひおねがいしま~す!
by ゆうゆう (2006-07-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・敢太2ヶ月大野ホールでの本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。