SSブログ

祝・敢太2ヶ月 [kanta's dialy]

 今日で敢太が生まれて二ヶ月が経ちました。
もうすぐ首も据わりそう。寝返りしそう。

明日から実家へ帰ります。
触りちゃんこにされるのが目に見えているので、
今日はあまり構わずにゆっくり寝させてあげよう、、と誓う。


   
  ①本日の敢太(発射前)                  ②巷で流行 partⅡ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆうゆう

敢太くん、1ヶ月のごぶさたで・・・こんなにも成長されたんですか?
びっくりです!
目鼻立ちのはっきりされた凛々しいお顔で将来が楽しみかも・・・(^^)
敢太くん、今頃はご実家で「触りちゃんこ」にあってるのでしょうか(笑)
また3ヶ月目を楽しみにしてますね~
by ゆうゆう (2006-07-02 19:23) 

橋詰智章

最近、僕よりも斎藤に似てきた?と言う話で嬉しいのやら悲しいのやら?
今のところ誰に見てもらってもマイペースのようです。
私達は結構大変だと思っていますが、友人や知人の話なんかを聞いていると敢太はかなりのおりこうさんだそうです(笑)
by 橋詰智章 (2006-07-05 19:36) 

河合芙美子

斉藤先生大変ご無沙汰をいたしております。橋詰先生に変わりなくお世話になって居り有り難うございます。産後のお体のご様子も順調でコンサートもこなして居られる事など橋詰先生からお聞きしています。可愛らしい敢太ちゃんのお写真も拝見してお目目パッチリで八十日ぐらいでこんなにしっかりしておられるのに驚きです。橋詰先生が良く寝る子ですとおっしゃっていました親孝行の敢太ちゃんですね。
橋詰先生、斉藤先生、敢太ちゃん、このページ楽しみにしています。
by 河合芙美子 (2006-07-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お宮参り西福寺での本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。