SSブログ

揺-YURA- オカリナデュオ ハートフルコンサート [news]



来年、2008年2月29日(金)に揺-YURA-コンサートが決定いたしましたのでお知らせします。
今回は岸和田市の浪切ホールでの開催となります。
実はこれで、3年連続(昨年は和泉市、一昨年は泉大津)の南大阪での開催です。
12/1(土)からチケット販売がスタートします!

詳しくはこちら

新ネタ満載でお届けいたしますので、お見逃し無く!!


コメント(4) 

コメント 4

松阪

橋詰先生

揺-YURA-のコンサートが開催が決まってよかったです。
私は、岸和田生まれの岸和田育ちだから、
浪切ホールでの開催は、なおさらうれしいです。
南大阪で、たくさんのオカリナコンサートが開催されると
いいなあと思います。
今から楽しみにしていますね。
by 松阪 (2007-11-21 22:32) 

ゆうゆう

揺-YURA-のコンサート、首をなが~くして待っていました。
南大阪に来てくださることになりとってもうれしいです。

新ネタ満載 ・・・ 楽しみにしています。
斉藤先生のつっこみにもほのかな期待をよせてます(笑)
by ゆうゆう (2007-11-27 19:25) 

橋詰智章

松阪さん

もともと岸和田の方だったのですね。
岸和田は色んな意味で暑そうですね!
どんなお客さんが入ってくださるのか楽しみです。
by 橋詰智章 (2007-11-29 23:59) 

橋詰智章

ゆうゆうさん

南大阪は文化水準が高いように感じます。
私達も3年連続で南大阪で公演出来て本当に嬉しいです。
新ネタ、楽しみにしていてください!
最近、斎藤の突っ込みは激しくなっています(汗)
恐い・・・(笑)
by 橋詰智章 (2007-11-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。