SSブログ

思い出せない… [dialy]

珍しく連続エントリーです。
HPの方を、色々ちょこちょこ触りました。
リンクページは、フラッシュテキストが重かったので普通にしました。
リンクは秩序なく飛ばしたいと思っていますので、相互リンクご希望の方はどしどしご連絡ください。
あと、おもな演奏履歴というなかなか辿り着けないページがあるのですが、
一気に4年分くらいまとめて更新しました(汗)
思い出せない本番だらけで、きっと漏れまくっていることと思います。
小さい頃から過去を振り返らない、めでたい性格なのであります(笑)
高校時代でさえ、思い出せない。。

来年はそんな昔のことなんかもこのページで振り返れるといいなぁ。
なんとなく、、ですが、来年はこのブログ、書きますよ~!!
そしてもしかしたら永らく更新されていない揺-YURA-ページの
齋藤ブログが更新されるかもしれませんよ(笑)


コメント(4) 

コメント 4

ドルチェ1

橋詰先生

演奏履歴みせていただきました。
いかせていただいたコンサートもあって、
なつかしく思い出してました。

齋藤先生のブログ復活も楽しみにしています。

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
by ドルチェ1 (2007-12-27 00:23) 

ゆうゆう

大晦日です。
急な寒波到来にカラダがびっくりしています。
先生のご実家も雪が降ってるのでしょうか?

今年も1年お世話になりました。
久しぶりにブログにおじゃまさせていただいたら、
めちゃシックな感じになっていておどろきました。
橋詰先生の雰囲気にぴったりです!

それからダイエット・・・
お正月を無事に乗り切ってくださいね。
私も最近、お腹のまわりが気になり始め、黄信号から
赤信号になりそうなんです(笑)

2008年も橋詰先生、斉藤先生、おふたりのご活躍を
楽しみにさせていただきます。

それではどうぞよいお年をお迎えください!
by ゆうゆう (2007-12-31 22:08) 

橋詰智章

ドルチェ1さん>
さっそく履歴の方、見てくださったのですね。
だいたいあってると思うのですが、ちょくちょく更新しなければいけませんね。今年はこまめに更新していきたいと思います!
今年もよろしくお願いします!!
by 橋詰智章 (2008-01-04 15:24) 

橋詰智章

ゆうゆうさん>
お正月は、元旦の数時間だけ(汗)滋賀の実家におりました。
湖北に大雪警報出てました。

ダイエットの方は、うぅむ…。
恐くて体重計に乗れておりません。
そろそろエンジンをかけないとダメですね。
今年の目標はダイエットに励むこと!としておきます(笑)

今年もよろしくお願いします!!
by 橋詰智章 (2008-01-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。