SSブログ

謹賀新年 [dialy]

皆様 あけまして おめでとうございます

あれよあれよと言ってる間に年が明けてしまいました。
昨年末から両親と妹と一緒にオーストラリア(パース)の方へ行っておりまして、
元旦に帰国しました。年越しは飛行機の中?ということになります(汗)
あまり日本の正月らしい雰囲気を感じないまま、ついに仕事も始まってしまいました。
昨年のシドニーの旅行記はサボってしまいましたので、今年は必ずUPしたいと思います。
お楽しみに!!

今年も一年はりきってやっていきたいと思いますが、
滞っております揺-YURA-での2ndアルバムの製作の方を進めて行きたいと思ってます。

皆様、本年もよろしくお願いいたします!!


コメント(2) 

コメント 2

ドルチェ1

橋詰先生

今年もどうぞよろしくお願いします。
オーストラリアへいったおられたのですね。

「揺-YURA-での2ndアルバム」、まってました。
楽しみにしています。
by ドルチェ1 (2008-01-05 00:59) 

橋詰智章

ドルチェ1さん>

こちらこそよろしくお願いします。

2ndアルバム、できるだけ早く皆さんにお届けできるように頑張ります!!
by 橋詰智章 (2008-01-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出せない…掲示板の閉鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。