SSブログ

今日はバーバー [dialy]


基本的に散髪嫌いな僕は、2ヶ月に一回くらいのペースで散髪屋に行っています。
4年前にこちらに引っ越してきて、近いというだけで一番最寄りの理髪店に通うようになりました。
おしゃれな美容室というわけではありません。
でもここがカナ~リお気に入りです。

年配の男性客には結構な人気で、平日でも朝から昼過ぎまでは混み混み。
下手したら2時間以上待ちとかあります(汗)
夕方からは小中学生も…。
予約はできないので、空いている時を狙って行きます。
店を覗き込んで混んでたら出直す。

今日行ってきたのですよ散髪。
顔剃りとかマッサージとかシャンプーとか、丁寧なんよね~。ホンマ癒されるわ~。
しかも値段は今時2000円!
仮に5000円に値上がったとしても僕はきっとここに来るでしょう。
いつもここに来ると、一層のことヒゲを落としてしまおうか、と頭によぎるのであります(笑)
は~プライスレス!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。