SSブログ

揺-YURA- 浪切ホールコンサートはもうすぐ!! [news]



いよいよ2/29(金)浪切ホールでの揺-YURA-コンサートが迫ってきました。
チケットの方は順調な売れ行きで残りわずかとなってきました。
まだの方はできるだけ早めにご予約の方をお願いいたします。
コンサートの詳細はこちらをご覧ください。
http://www2.odn.ne.jp/zume-web/live%20schedule.html
ご予約は、僕を何処かで見つけるか、ドルチェオカリーナさんへ直接お願いします。
http://dolceocarina.blog44.fc2.com/
楽しみにしていてください。ハジケルよぉ~♪


コメント(4) 

コメント 4

ドルチェ2

私が演奏するわけではないのですが・・・
コンサートを目前に控え、なぜかドキドキしているドルチェ2です。
ドルチェ1さんのひとことから始まったこの企画。
快く引き受けてくださった揺-YURA-のおふたりのおかげで
ドルチェ オカリーナの初主催となる
「揺YURA-ハートフルコンサート」が無事本番を迎えられそうです。

橋詰先生、斎藤先生にはご協力、そしていろいろアドバイスいただき
ほんとに感謝しています。

また寒い中、浪切小ホールに足を運んでくださる皆様にも
感謝、感謝です。

コンサートの内容は・・・
今回、 か・な・り パワ~アップされてるとか!
ドルチェ1さんからこっそり教えてもらいました(笑)
本番が楽しみです。
どうか敢ちゃん筆頭に? 体調には充分気をつけてください。
斎藤先生にもよろしくお伝えください!
by ドルチェ2 (2008-02-19 16:25) 

ドルチェ1

揺-YURA-オカリナデュオ ハートフルコンサート

ほんとうに近づいてきましたね。
喫茶店でコーヒーを飲みながら、話したことが
現実のものとなり、うれしいです。

橋詰先生、齋藤先生、よろしくお願いします。

2月29日は、きっとすてきな夜になるでしょう。
みなさま、ぜひご来場ください。
by ドルチェ1 (2008-02-19 23:00) 

橋詰智章

ドルチェ2さん>

いよいよ迫ってきましたね~。
当日は大勢のお客さんにお会いできるのが本当に楽しみです。
結構遠くから来場してくださる方も聞いています。
天気がよければいいのですが。
楽しみにしています!
by 橋詰智章 (2008-02-21 11:53) 

橋詰智章

ドルチェ1さん>

いよいよ近づいてきて楽しみになってきました。
こちらもまさかこんなに早く実現していただけるとは
全く思っていなかったのですが(笑)

プログラムが決まり、アレンジした僕の頭の中にある理想的な音作りと、
みんなのアイデアやサウンドが合致し、
楽曲として成熟させているときこそが一番楽しい時なのです。
そしてそれらを1人でも多くのお客さんと共有できたら嬉しいです。

楽しみにしています!
by 橋詰智章 (2008-02-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。