SSブログ

盛りだくさんな内容で・・・ [dialy]


みなさんこんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
はぁ~色んなことがありました~(汗)

まず、、、4/30には息子、敢太は無事に2歳になりケーキデビューを果たしました。
そういえば床屋デビューも果たし(もう僕が切るのはうんざり)、
電車好き好き病はエスカレートする一方で、ついにプラレールデビューも果たしました(汗)
you tubeのお気に入りには敢太好みの映像だらけです(汗)
http://jp.youtube.com/user/zumezumeo
せっかくなので、HPにもUPしているチャルダッシュを上げてみたのですが、
外国のオカリナマニアな方が、どうも殺到している?みたいです(笑)
これしかないのに(汗)
録音はよくするのですが、映像はほとんどないのです。

GWには滋賀の両親が鯉のぼりを見にきたり、大学時代のプチ同窓会があったり、
宴会続きでとても楽しく過ごしました。

それはそうと、5/1から一斉に売り出されているポテト、チャペルコンサートのチケットは、
7月のお昼の公演が残りわずかとなっています。
まだの方はお早めにご予約ください。

そして、、、、
今年は、ガーデニングに力を注いでいます!
季節の花をプランターなどに植え、プチ花壇を作ったり、トマトを植えたり、砂場を作ったり、ノリにノリまくり。
挙句の果てには、地面を芝生へと大改造しました。
切り芝ですが、9枚1セットを8セット買いました(汗)
もう殆ど生え着いて日に日に青々としてきましたし、庭が明るくなったように感じます。
近々画像もUPしますね。

俄かガーデナーなものですから、皆様これから色々教えてください。
近々の目標は、寄せ植えです(ニヤリ)


コメント(2) 

コメント 2

ドルチェ

橋詰先生

敢太君は、ケーキデビューに、床屋さんデビュー、
プラレールデビューをはたしたのですね。すごい。
我が家の子どもは、先日おくればせながら、
野球盤デビューをはたし、少しスポーツにも興味をもったみたい。
でも最近の野球盤についている人形は、昔とちがって、
ずんぐりかわいくて、ちょっとメタボ系です。笑

ユーベルホールでの「揺-YURA-オカリナデュオてるてるコンサート」、
楽しみにしています。

by ドルチェ (2008-06-09 00:14) 

橋詰智章

ドルチェさん>

野球盤の話、わらけます~。ゲームソフトでも最近のはそうですよね。
現代人にはその方が親しみがわくかもしれません(?)
最近はプラレールのパーツがぼちぼち増えてきています。
対象年齢は3歳からのようですが、3歳になるころには一面に広がっていそうです(汗)
ユーベルホールでのコンサート楽しみにしていてください!!
by 橋詰智章 (2008-06-16 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星空コンサート新大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。