SSブログ

今日は春日井市 [report]

木曜日、大学の講義(3コマ:4時間半)が終わって、
夜、次の仕事場へ向かう途中くらいからどうも調子が悪くなりまして、
翌朝起きたときには、声を失っていました(またもや)
どうも、風邪をひいたり、体調がよくなかったり、疲れていたりすると喉にでるようで、困ったものです。
声が出なければ仕事になりませんのでね。

今日はポテトで春日井市に行ってきました。
ポテトではボスがMCなので、しゃべる必要なしで助かりました。
今日はポテトでは初パーカッション、
先週の福井でのぽんぽこツアーでもご一緒したキムキム(木村和人氏)にお世話になりました。
あと天然系ハーピストのお馴染み、五明ゆいちゃん。
今回は会員制コンサートなので、一般の公開はありませんでしたが、
大盛り上がりで、いつものボスのMCも冴えまくってましたよ(笑)

味噌煮込みうどんと、味噌カツ、両方食べて帰りました。
これで喉もきっとよくなると思います。

来週は岡山市公演です。
春日井市で聞き逃したと思われた方、
会員制のため入場できずにがっかりされた方は是非こちらへお越しください(笑)
一般公開です!!!!


コメント(2) 

コメント 2

サロンdeオカリーナ まんぼう

この度の岡山公演では、大変お世話になりありがとうございます。
おかげ様でチケットの売れ行きは大変好評で、ほぼ完売です(*^^)v
当日の演奏を、ワクワクしながら待っています(*^_^*)



by サロンdeオカリーナ まんぼう (2008-10-12 00:04) 

橋詰智章

今週末はお世話になります。
ほぼ完売とは!!素晴らしいです。
楽しみにしています。
by 橋詰智章 (2008-10-16 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽんぽこ楽音@福井運動会とデジイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。