SSブログ

ジャスコツアー [report]

無事に静岡から帰ってきました。GWと万博との重なりで渋滞が予想されましたので前日の深夜に袋井に入り、翌日朝焼津に入りました。3日間(焼津、清水、袋井)で6回ステージというハードワークでしたが、毎回楽しく演奏することが出来ました。店内イベントなので、あまり集客は期待できませんでしたが、大勢の方々に集まっていただきました。通り行く人々の気をひくのは難しいですが、たまにはこういう環境での演奏も良いものです。
曲目はよく考えて組んだつもりでしたが、少々長すぎたり、子供が少なかったり、多かったり、とかでその都度プログラムを変え、新鮮な気持ちで演奏しました。全6回もちろん聴いておられる方はそれぞれ違うので極端な話、同じプログラムでも良いのですが、飽き性の僕は変えずにはいられません・・・。CDも販売させていただき、多くの方々に買っていただきました。ありがとうございました。
2日目の夜に連れて行っていただいたイタリアンバイキングは絶品でした。1950円で前菜とデザートバイキング、ドリンク付(赤白ワイン含)メインのパスタやピザは、お好みで取り分けてくださり、パスタだけで五種類くらいは食べました(もちろん少しずつ!)。お店の雰囲気もとてもよく、都会のバイキングではありえないクオリティの高さでした。また行きたいものです(^^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。