SSブログ

ゴールデンウィーク [dialy]

忙しい!?GWが終わってしまいました。
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
 
僕は静岡ツアーから帰った後、2日は買い物をしたりしてゆっくり過ごし、3日4日は1泊で滋賀の実家へ帰省しました(名神渋滞で4時間かかりました・・・)。家族大勢でバーベキューをしました。昼に庭でやったのですが、すでにすごい日差しと暖かさで、日本酒、ビールがかなり美味しかったです!(太) 深夜に尼崎へ帰宅しました。
5日は、いよいよ家の庭いじりをしようと思いまして、ハナミズキを二本、物置、レンガ大量、土類大量、テーブル、椅子×2を買い込んできました。あまりにも大量なので配送してもらおうと思っていたのですが、ホームセンターで軽トラを借りて往復しました。なんと無料。こんなサービスあったんですね。家に帰ってからまずは物置を組み立てました。小さい物置ですが組み立てる為のスペースがないのと、風が強いし、砂利が噛むわで、出来上がるまでに結構苦労しました(闘)。道具を入れる物置もできたし、これからは花壇を作ったりとか苗木を植えたりとか色々しなければならないことがたくさんあります。5月の終わりからアイルランドとイギリス(ロンドン)に行くので、それまでになんとかやり遂げます。
そろそろ宿探しもしなければなりません(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。