SSブログ

祝・敢太3ヶ月 [kanta's dialy]

 

7/30で敢太が3ヶ月になりました。

最近の敢太は上機嫌で、ゆうに一時間は一人遊びをします。

私達には見えない誰かと話をしているようで、
時々ビックリするくらいリアルな声を出します!

夜も殆ど起きません。6時間くらい連続で寝てるそうです。

首のほうはもう少しで据わりそうです。

寝返りはちょっと手を貸してやると出来るのですが、
下になった手を抜くことができずもがいております(笑)

立て抱きにすると喜びます。

乗り物系はベビーカーが特にお気に入り。
これに乗ると機嫌が悪くてもすぐ寝ます。

昨日届いた室内用の車付きベッドチェアみたいなんもいいみたい。


早くもっと大きくなれ!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひろ♪

もう3ヶ月ですか。
はやいですね~。
ゆかた よく似合っています♪
大きくなるのは
ゆっくりの方がいいと思いますよ。
うちの たかくんも かわいかったですが
あっというまに 25歳になっちゃいました(笑)
by ひろ♪ (2006-08-02 20:29) 

松阪

先日は、敢太くんとお会いすることができて、感激でした。
しっかりと敢太くんを抱いておられた齋藤先生も、
すっかりお母さんのお顔になっておられました。
おもちゃ、気に入ってくださるといいんですが・・・。
もう3ヶ月になるんですね。はやいもんですね。
これからのご成長を私も楽しみにしています。
by 松阪 (2006-08-11 08:12) 

ゆうゆう

先生、先日はご指導いただきありがとうございました。
先生の曲のイメージにはまだまだ程遠いですが、なんとな~く流れるように吹けてきたかな・・・って感じがします!
はやいもので敢太くんは3ヶ月になられたんですね。
ご両親が多忙であることをもうすでに理解されてるのでしょうか?
よく遊び、よく眠る・・・ほんとにスクスクと成長されてるご様子でなによりです。
あまりのかわいさに頬ずりすりすりしたいで~す(笑)
by ゆうゆう (2006-08-12 16:54) 

橋詰智章

ひろ♪さん>
先日は敢ちゃん皆さんに会えたようで、喜んで帰ってきました。
たかくんとは特に長いおしゃべりをしていたようですね。
また遊んでやってくださいね!

松阪さん>
今まだ、自分の手が一番興味があるようですが、ここ最近ようやく他の物にも興味を示しだしました。もうじきおもちゃが活躍しそうで楽しみです。

ゆうゆうさん>
最近は、成長したのか昼間にあまり寝なくなってきました。午前中はよく眠るのですが昼からは活動しっぱなしです。また遊びに来て上げてくださいね!
by 橋詰智章 (2006-08-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大野ホールでの本番お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。