SSブログ

観月の夕べ [report]



9/9は福井県あわら市 北潟湖畔で催されました観月の夕べに揺-YURA-で出演しました。
開催されるのは今年で6回目だそうです。
ステージは野外でしかも水上ですので天気が心配でした。

実は過去6回とも雨になったことがないとのことでしたが、今回も予定通り晴れまして無事開催されました。
もちろん天気のことなので、たとえ過去6回晴れていても今年晴れるとは限らないので(主催者側には根拠の無い自信があったそうですが)一週間前くらいからずっと心配しておりました。

当日は近くの公民館に楽屋を作ってくださり、そこで出番まで待機。
直前に会場へロケバスのような車で移動しました。
楽屋から会場まではたった5分位の距離なのに、近づくとどこからこんなに集まってきたのか!というくらい大勢の人で一同びっくり。

ステージでは、風が思ったよりも強くて大変でした(冷汗)


写真:サポーターから頂きました
(U坂親子さま、どうも色々ありがとうございました)
ギター:増井一友  パーカッション:山下ジュン

主役である月の写真はありません(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。