SSブログ

チャペルコンサートシリーズ その8 [report]


9/21 スイートポテトオカリナ合奏団のチャペルコンサートシリーズその8が無事に終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。
今回も満員御礼で、大勢のお客さまの中で楽しく演奏することができました。
昼間は暑くてどうなることかと思っていたのですが、チャペルの中は僕が汗をかかないくらいによく冷えていて快適でした(僕だけ?) 昼公演と夜公演の合間には、またもや美味しいスイーツに巡り合い、心も体もリフレッシュして夜公演に臨みました!一日に二回公演するのは体力的にも大変ですが、毎回来てくださる大勢のお客さんから絶大な力を頂いているように感じます。

次回、シリーズその9は、11/15(木) です。僕がいじめられる?予定です。お楽しみに!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その国の薫り10月のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。