SSブログ

10月のお知らせ [news]

昨晩は久しぶりにエアコンを切っても眠れました。
最近このエアコンのせいで喉をやられまくりです。
まだ太陽の下は暑いですが日陰に入ると日中でも少し涼しくなりましたね~。

さてお知らせです。
いよいよ10/1(月)から、予てから募集しておりました、なんばパークス(産経学園)でのオカリナ入門講座(第1・3月曜 10:30 ~ 11:50)がスタートします!
詳しくはこちら

場所的にもとても便利のいいところです。
まだ定員まではゆとりがございますので、これからオカリナをはじめようと思っておられる方は是非ご参加ください!


そして、、10/19(金)は大学の後輩、ギターの水谷和大のソロライヴにゲスト出演します。
同じく後輩の作曲家、有木純一作品の新作の他、数曲に出演予定です。
詳しくはスケジュールページをご覧ください!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。