SSブログ

掲示板の閉鎖 [news]


この度、HP内のコンテンツ、BBS(掲示板)のページを、閉鎖させて頂くことにしました。
長らくご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

ブログの普及と大容量化に伴い、部分的にコンテンツ等を移動することも考えています。
予告無く変更することもありますが、ご容赦くださいますよう何卒よろしくお願いします。


コメント(2) 

コメント 2

ドルチェ

橋詰先生

掲示板を閉鎖されたんですね。
さびしいですが、しかたがないですね。

オカリナふぁみりあのサイトもリニューアル&引っ越しをしました。
http://www.geocities.jp/ocarinafamiliar

ドルチェ・オカリーナブログも
コメントは管理人の承認をまってということに変更しました。
とにかくあらし対策がたいへんですね。
by ドルチェ (2008-01-05 01:08) 

橋詰智章

ドルチェさん>

いつも書き込んでくださりありがとうございました。
突然の閉鎖で申し訳ありません。

ふぁみりあのページ、見させていただきましたよ!
とても美しくなりましたね。
うちもリニューアルしたいですがなかなか難しいです。

あらし対策、大変ですね。
コメントなどを受け付けないのも寂しいですし…。
by 橋詰智章 (2008-01-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年七草粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。