SSブログ

11月のスケジュール [news]

DSC_0169.jpg

今日は朝からよく冷えると思っていたら、案の定の雨。
雨はなんだか久しぶりのような気がします。

昨日は、産婦人科の医院でリコーダーを演奏してきました。
妊婦さんを見、まだ敢太がお腹の中に居た頃を思い出し、
そして、出産に立ち会ったときの感動が甦ってきました。
元気に生を受け、あの時ほど神様仏様に感謝したことはありませんでした。
その時の気持ち、ずっと忘れないようにしたいものです。

さて、11月7日(金)は高知県へギターの岡崎氏と行きます。
黒潮町町民大学の講座での演奏です。
黒潮町町民大学は、心の豊かさと、まちの活性化のために開催されていて、
受講料は無料と言うことですので、お近くの方は是非いらしてください。
きっと楽しんで頂けることと思います。

11月21日(金)はポテト今年最後のチャペルコンサートシリーズその12です。
まだ昼の部も夜の部も残席がございますので、
まだの方はお早めにご予約くださいますようお願いします。

11月27日(木)にはこれまた行政関係のイベントですが、
大阪、摂津市役所の新館ロビーで、
オレンジリボンキャンペーンのイベントに、リコーダートリオで出演します。
こちらもお近くにお住まいの方は是非お越しください。

スケジュールはこちら


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。