SSブログ

さてさて、、 [news]


またまた、ご無沙汰していますが、、、(汗)

全ては順調に進んでおりまして、
ポテト「チャペルコンサートその12」 も
「摂津市役所でのオレンジリボンキャンペーン」 も
無事に終わりました。
ご来場いただきました方々、どうもありがとうございました。

チャペルコンサートその12で使われていたキラキラの電飾は、
現在、我が家の庭で輝いています。
お近くにお住まいの方は是非見にいらしてください。
これで今年のポテト主催のコンサートはおしまいですが、
来年3月8日のスケジュールをUPしましたので、
チェックしてください。コチラ
世にも愉快な、チャカバッティオカリナ四重奏団とジョイントコンサートをします。
来日初公演です!!お見逃しなく!!

さてさて、最近はと言いますと、、
12日は一般には非公開でしたが揺-YURA-で中央電気倶楽部へ演奏に行ってきました。
昭和初期の面影の残る、紳士淑女の憩いの場としての佇まいに少々緊張しましたが、
会員のお客様にも歌って頂いたりと、とても楽しく演奏させていただきました。

スケジュールにはまだ載せていませんが、
2/15の第5回 笛吹きの会も盛り上がりそうです。
詳細が決まりましたら、HPでもお知らせします。

そして、報告!!
私たち揺-YURA-では来年5月に新作CDを発売することになりました。
構想期間が長かったのですが、ようやく前に進みだしました。
3月にレコーディングの予定です。
今回はかなりの力作になりそうで、
すでに良いものができることを確信しています!
ご期待ください!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高知県黒潮町謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。