SSブログ

リンク、サウンドファイルページを更新 [news]

久しぶりにLinkページを更新しました。
色々追加していますので、是非覗いてみてください。
勝手にリンクして紹介しています。
苦情は受け付けます!

Sound Fileページも更新しています。
YouTubeにティンホイッスルの動画をUPしました。
最近時代は動画やな~とつくづく思います。
発見できない曲が無いぐらいですね。
クラシック音楽の動画がまだまだ少ないのが残念です。
ライヴ映像をUPするのは私たちにとってはとても勇気のいることです。
冷静に聴いて、なかなか満足のいく演奏ってできないものです(汗)

しかもちゃんと撮らないと映像(動き)と音楽が合ってなかったり、
画質は綺麗でも音質が最悪やったり。両方やったり。
音だけ差し替えたりするのって手間かかるしね~。
今、揺-YURA-映像も編集中なのでそのうちUPします。
楽しみにしていてください!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。