SSブログ

お宮参り [kanta's dialy]

   

敢太は今日5/30でちょうど一ヶ月となりました。
今日は大安で、たまたまうまく都合がついたので親類一同で宮参りをしました。
自宅のすぐ近くのお宮さんで、私達のためだけに祈祷をしてくださいました。得した気分。ごみごみとしたところに連れて行くよりも、この方がずっと良かったのではないかと思います。ウチの両親は一ヶ月ぶりに見るナマ敢太に、大変喜んでおりました。本日の敢太は意外にも大人しく、外では一度も泣きませんでした。今日は日差しも強かったし、長時間の外出は初めてのだったのできっと疲れたことでしょう。

明日は届いたばかりのベビーカーに乗って、一ヶ月検診だそうです。

①着こなしてますかぁ?  ②巷で流行のラッパー敢太


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆうゆう

はやいものですね~ もう1ヶ月が経つんですね・・・
敢太くんのベビードレス、ふわふわしていて気持ちよさそう~
ばっちり着こなせてますよ!  
ラッパー敢太くんもなかなかかっこいいです(笑)
敢太くん、新品のベビーカーの乗り心地はどうだったのかな~?
斉藤先生がベビーカーを押している姿もなかなかフレッシュでしょうね(笑)
橋詰先生、抱っこはもう慣れましたか?
ファミリーの写真もまた載せてくださいね!
by ゆうゆう (2006-06-06 22:12) 

ひろ♪

お宮参り おめでとうございます。
スクスクと育っていますネ。
豪華なベビードレス 見事に着こなしてます。
早くもラッパー デビュー?
さすが音楽家のご両親の才能を
敢太 くんはちゃんと受け継いでいますネ♪
by ひろ♪ (2006-06-09 19:43) 

橋詰智章

ゆうゆうさん、ひろ♪さん>>
わわわっ!コメントをせずにひと月たってしまいました(大汗)
ベビードレスもせっかくなのでちゃんと着せて撮りなおそうと思っていたのに(汗)
月日が経つのは早いものですぅ(言い訳)
by 橋詰智章 (2006-07-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くも退院!祝・敢太2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。